赤一色

いつでも嵐にオートフォーカス。櫻井翔くんに思いを馳せるブログです。

櫻井翔ファンによる松本潤くんのおすすめソロ

私は翔くんのファンですが、天使のような可愛さを兼ね備えた仕事人な松本潤くんも好きです。

(浮気じゃないです。ほんの少し気が浮きかけたように見えるだけです)
アルバム「THE DIGITALIAN」の潤くんのソロ曲、STAY GOLD。
私はアルバムで聴いたとき、「この曲が私の好きな潤くんだな」と、思いました。
そしてDVDを観て、さらに好きになりました。
そんなSTAY GOLDについてのお話をしていきます。

 

松本潤に包み込まれる舞台

この曲の最大のおすすめ。
「潤くんの表情」
こちらを観ていただきたいのです。
それだけでも、彼にとってコンサートが大切なものだということが伝わってきます。
登場したときの一点を見つめるような視線。
表現をするプロとして、纏うもの。
息を呑むイントロ。
かと思えば、私の大好きな笑顔がはじけます。
ぱあ、と花開くかのような笑顔を見せます。
 
この曲は潤くんの2つの面を観られます。
表情が切り替わる瞬間。
それを観られる機会です。
「最近、松潤素敵だな」とか「潤くんファンになったよ」なんて方、ぜひDVD「THE DIGITALIAN」のご購入の検討をよろしくお願いします。
初回限定版には、スッピンデジタリアンが収録されています。
仕事人な潤くんが観られます。
こうしてコンサートは変化し続けるんだということが、密着映像で伝わってきます。
ぜひご購入のほどを。
こんなに書いてなんですが、私は翔くんのファンです。