赤一色

いつでも嵐にオートフォーカス。櫻井翔くんに思いを馳せるブログです。

2016年の目標

2016年も始まって3日が経ちました。

私は目標を決めてそこに突き進むのが好きなタイプです。

ですので、2016年今年の目標、もとい願望を書いていきます。

 

嵐に関連したこと

コンサート参戦

これに関してはもう完全に願望ですが、コンサートに行きたいです。私はこれまでにコンサートに当たったことがありません。

私のファン歴だったりについてはこちらをご覧ください。

アリーナツアーには学生であることだったりで行けそうにありませんので、5大ドームツアーが開催されることを祈るしかありません。この目標に関してはかなり達成できなさそうではありますが、願望ですので。

 

雑誌整理

雑誌を買ってきたらとりあえずファイリングする。

これは目標です。

2015年、あれこれ雑誌を買ってきました。するとあっという間にしまう場所がなくなりました。

「このままではまずい」

そう思い立ったのは12月30日。

文句を言いながらも、自分がまとめなかったのが悪い。仕方がなく、ホチキスやのりをとりながら、淡々と作業しましたが、終わらず。紅白を見ながら嵐が出ていない時間を使って、ひたすらファイリングしていました。なんとか終わったのですが、もう年末に大変な思いをしたくありません。

「買ってきたらファイリング」

これを目標に頑張ります。

 

全然関係ないこと

ここから先はもうジャニーズ関係ありませんが、書いておかないと忘れてしまうので。

PCの初期化

一発目に書いたものが急務となるわけですが、初期化をしなければなりません。

今使っているPCも購入してからかなり経っているので、動作も遅くイライラが募ります。

データのバックアップを取っているところですが、いい機会だと思ってデータをわかりやすくまとめようと思います。

無遅刻無欠席&成績キープ

学生の間はついて回るものなわけですが。

これについては何があっても守るしかありません。

「ジャニーズばっかり観てるから」

そんなことは周りに言われたくありません。

つらいときは翔くんを思い出して自分を奮い立たせて、死守します。

週に1つはブログを書き続ける

これはかなり私にとって難しいことではあります。

そんなに毎週書くことが浮かぶのか。わかりません。でも目標にした以上は書きます。 

漢検をとる

何級をとるか、いつ受検するのか。決めていません。でも漢検をとりたいのです。

毎日コツコツ勉強するのが私に合っているので、早いうちに決めて勉強を始めます。

そのときにまた記事にします。

 

まとめ

自分の力だけではどうにもならないものもありますが、この6つを今年の目標とします。

1年後、達成できました!という報告ができることを夢見ながら、達成に向けて動き出そうと思います。